この度は本社にご興味をお持ちいただきまして誠に有難うございます。ご相談は無料ですのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ご契約の流れ

1 お申込み

こちらの「お問い合わせフォーム」または、お電話にてお問い合わせ頂けます。
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

2 お見積り

ご自宅にお伺いし、お見積りを提示。
導入メリットのご提示いたします。

3 ご契約

お見積りや導入について、ご納得いただきご契約(購入)となります。

4 現地調査

ご自宅へ訪問し、設置個所、配線の確認を行います。
立会が必要となります。

5 設置工事

事前に工事の打ち合わせを行い、自社工事部が機器の設置をいたします。

6 設備利用開始

完工後、太陽光発電のご利用につきましては、2〜3ヶ月ほどで電力申請がおり、
ご利用出来る状態となります。

7 アフターサービス

販売から施工、アフターフォローまで一貫した自社施工ですので、迅速な対応が可能です。
メンテナンスや修繕まで安心してご利用頂けます。

TELE PHONE

お電話での
お問い合わせはこちら

受付時間:9:30~17:00
定休日:日曜・祝祭日

お電話でのお問い合わせはこちら

受付時間:10:00~17:00 / 定休日:日曜・祝祭日

個人情報の取り扱いについて

当社の「プライバシーポリシー」をご確認後、「同意する」にチェックを付け、次にお進み下さい。